スポンサーサイト


今日は月が綺麗・・・ん?

今日は、皆既月食が見られる日ですねー。前回は6月くらいだったかしら。

ちょっと黒染めに見える月は妖しい感じがしますよねっ(*・ω・*)ノ

どうも、こんばんは。気候も寒いけど懐も寒い事この上ないリーレです。

・・・ふむ。書くネタが無いわけですが、どうしましょうね。

とりあえず変ラーの強さをどうにかしてほしい。いあ、強いというか手数が稼ぎにくい行動の数々。ガードしてもズサーなって後手後手に回らざるを得ない。・・・それでこそ岡村ゲフンゲフン。金獅子というものでしょうけど。

どうもラージャンっていうモンスは苦手意識が先行してやり辛いですね。私はドスで初めてコイツと戦ったのですが、綺麗にハットトリックを決めてしまったのを今でも鮮明に覚えています。ミヅハ装備にクシャハンマーでw

軽いトラウマだったり。

でも、覇銃槍ヌイカムトルムを作るにはこの岡村の素材がggg。 お昼にリオンさんと数戦しても出ず。

晩にフレと数回行くも出ず。

どうなってんですかカプンコ!ヽ(*`ω´)ノ ムキー

出ない反面。あっさり出ても困るのよね。やっぱり強い武器、防具は苦労して作らないとw

私で言えば、秘伝であるサファイアも然り。アゲハ集めをしたアクラグニャークであったり。剛テオサブクリで延々と頑張って古龍の珠で作ったフォルテ・F・デリットもw←剛チケ120枚吐いたという・・・

愛着。やはりそれは苦労にイコールしているものだと思いますしね。なーんて生意気なこと言っちゃいました。


短いけれど、これでおしまい。


したらなっ!(*のヮの)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苦労して作った物はほんと愛着わくよね・・w

今でこそ慣れてしまったけど、昔は何乙もかましてそれでもガンスで剛テオに通いつめてたから、自分の中ではテオ=ブラストが一番の相棒です^p^
性能云々なんて関係ないよ!よ!

いやー本当にでませんでしたなww
自分は、剛種の証集めが大変だから、剛武器の最終強化できたらすげー嬉しいであります。挽歌とか
そして、このゲーム、自分が必要ない素材ほど手に入りやすいものはないですww
また、ゴリラ狩りでもいきやすぜw
あ、剛ナズチゴチでしたw

No title

私も剛テオをガンスで通いつめて何度挫折しかけた事か・・・。
実を言うと、私の初めての剛武器ガンスはテオブラでしたねー。HC剛化はよ!
作る武器作る武器にそれぞれの歴史があるっていいですよね


サクオさん、コメありがとーw ゴリラ退治、手伝ってくださって本当に助かりました。おかげさまでHC素材手に入れました(1クエで3個)。
 今度は私がサクオさんの手伝いさせてくださいね~
プロフィール

Reale

Author:Reale
3鯖の猟団「ψ如月ψ」の団長リーレでございます。 

 MH歴は無印からにも関わらず粗末なチャットと低PSを露呈しつつ、乙を重ね続けて生き恥晒しておりますぉ。


好きな武器はガンランス。リロかっこいい。
 
得意な武器はハンマーッ。スタンさせると脳内麻薬ヤヴァイ

なによりも着こなしを模索するのが狩りより好きな子。

楽しくまったりチャットしながら、私と狩りをしませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
