

ヤシガニって皿を盗む泥棒さんなんですってね 

英語では「泥棒蟹」って呼ばれてるそうですぉ。っていう無駄知識を轢け散らかして悦に浸るのは私、リーレです。

ヤシガニはともかく、MHFのお話ですけど、入魂祭お疲れ様です。勝ち猫はと言うと最高入魂数を達したとかで様々な褒章を得られるそうですねー。

HRPたっぽりクエとかおぜぜのたっぷりクエなども。あと毎週もらえるスタンプが3つも押してもらえたりw

年末にかけてイベが目白押しですねー。F3アプデ告知も来て、潮島の新エリア解禁な上に新モンス2頭。

色々楽しみです。


今日はお仕事が珍しく普通に終了。雨が降っていましたがそこまで多くなくて一安心。勤め先が家と近いのでお気に入りのバイセコーで通ってますのでねw


 MHFはと言うと、昨日はナンチャン。ミラトリオやるって言ったのに・・・w 




とか言いつつ、私はいつでも手伝うので声かけてくだしあw(*のヮの)b


色々とイベクエやフロクエを覗くと、アカムのHC解禁でしたね。行かねばw

HCアカムガンスの最終強化は攻撃力621の拡散lv5といった強力な子なので是非とも欲しいところ。

そのためには上位、変種アカム素材。上位ドラ素材。そしてラージャン変種の素材が必要なんですよねー・・・

憂いている場合でもないので、インするとイセとウナジューさんがw

「ドラいきましょ」っとさりげなく拉致

mhf_20111208_212521_328_convert_20111209015949_convert_20111209021044.jpg


~嵐☆連☆撃☆砲~

この薙ぎ倒してる感じが大好きですw

数回クエを回していると、リオンさん登場。この時、アカムにシフトし素材集め開始。
あっさり上位アカム素材入手。2個もwそしてその後のドラも素材入手。2個。
同行していたイセもゲットしたようです。ここでイセがオチ。

これは今日、荒波日か!と思い、三人で変種アカムへ


すると・・・

mhf_20111208_235401_992_convert_20111209020116_convert_20111209021029.jpg


・・・来たぜ・・・ぬるりと・・・! ざわ・・・ざわ・・・


自身でも驚愕の一発ツモでした。これでHCアカムガンス完成までラー素材のみ。今日だけで三つもw

と浮かれつつ、華麗なる回線オチでリオンさんと生き別れてしまい、ウナジューさんと1時間ほどヤシガニの話を展開しつつ今日のMHFは終了。

明日は忘年会。・・・楽しみダナw


ということで今日はお終いです。荒波でしたw




したらな!!(*>ω<)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当分はザザミみただけでふきそうな鰻重です。ヤシガニコエエー((((; ゚Д゚))))
おいらも変アカムとラーと序紙だけでつくれるんですが素材一緒?ならSR低い他の武器を・・・
しかしながら。
ドラグヴァイスの上位互換みたいなガンスですねこれ・・・ちょっとほしい(´ρ`)

No title

変ラーは面倒だね~;; 
大剣で行く気が・・・・
しかし、HCアカムガンス強いねw
功621 龍520 会-20 拡散L5 白ゲそこそこ でレア6だと・・・・ 
ぜひ旅のお供にひとつほしい!!!

No title

ごめんなさいごめんなさいごめんなsry

仕事が思いのほか遅くなってもーて、INした時にはシドミは既にお星様に…ry

No title

シドミ言うなしw 次の日は仕事でしたから眠気に勝てず・・・w
 またトリオ来た時、声かけてくだしあ(*・ω・)ノ

アカムガンスはHC補正かかるとHB後、1研ぎで青ゲまで行きますぉw
プロフィール

Reale

Author:Reale
3鯖の猟団「ψ如月ψ」の団長リーレでございます。 

 MH歴は無印からにも関わらず粗末なチャットと低PSを露呈しつつ、乙を重ね続けて生き恥晒しておりますぉ。


好きな武器はガンランス。リロかっこいい。
 
得意な武器はハンマーッ。スタンさせると脳内麻薬ヤヴァイ

なによりも着こなしを模索するのが狩りより好きな子。

楽しくまったりチャットしながら、私と狩りをしませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
