スポンサーサイト


入魂祭終了前夜ってことで

どうも、おはこんばんみあ! 三日坊主じゃないよ!よ! リーレです(*>ω<)ノ

今更に冬服を引っ張り出して、夏服の整理もままならない毎日で、今日は雨ざらしで帰宅・・・w 寒いお

先週から始まった入魂祭り! ψ如月ψの団長として入魂は頑張らないといけません、と思いました?

私は気ままに好きなクエを行くだけなのです。とりあえずは目標達成! ということでブログ更新ですw
とりあえず、エメ饅頭。生産完了ーっ! 可愛いは作る!リーレです。
見てください。この美しいボデーーーーーーッ! 

mhf_20111207_001737_673_convert_20111207001900.jpg


後ろから素敵ルーツ姿の方が見えます。彼は撮られたことに気付いてすらいないのですぉ キリッ


今日はお仕事が長引き、雨に濡れながら帰宅。色々してからイン。すると同盟の人から魂集めの誘いがあったので、極蟹に同行させていただきましたw サファイアフル強化しようかなぁ・・・w 結局、連戦し30枚集めたところで解散。

このエメ饅頭の写真はそのあと、突撃したリオンさんやシドさんらとチャットしてる間に撮影。そしてそのままリアルタイムで記事を書いている始末。


とまぁ、お風呂に入りたい私です。


今日で入魂祭も終了! 明日からはちょっと期待していた強精Gがきます!

ちょっと短いけれど今回はこれでお終い。


したらな! ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず大急ぎで溺れてらいw

No title

BB戦士ktkr
サファイアのときより画像がでかい件|-〃)
プロフィール

Reale

Author:Reale
3鯖の猟団「ψ如月ψ」の団長リーレでございます。 

 MH歴は無印からにも関わらず粗末なチャットと低PSを露呈しつつ、乙を重ね続けて生き恥晒しておりますぉ。


好きな武器はガンランス。リロかっこいい。
 
得意な武器はハンマーッ。スタンさせると脳内麻薬ヤヴァイ

なによりも着こなしを模索するのが狩りより好きな子。

楽しくまったりチャットしながら、私と狩りをしませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
