スポンサーサイト


今後の目標、とその前に原点回帰

最近、めっきり寒くなり風邪を引く人も多くなってきましたね。風邪予防には白菜食べましょう、白菜。

どうも、インフルエンザの予防注射が思いのほか痛くないことに驚いている、リーレです(*´ヮ`)∩ チャオ☆


先々週にようやくガンス秘伝を完成させたわけですが、その後のスロ空けにどうもモチベが上がらないわけで、以前同様、のんびりまったりクエをしてきました。

が。

確かに、銃槍技「砲皇」のスキルは凄まじい。攻撃力1,2倍云々は追随を許さない性能ですが、私の好きな着こなし、御洒落が手薄になってしまう重大な欠点に気付きました・・・w

インコFXの異名を取るサファイアですが、見た目は西洋騎士のようでカッコいい。けれども

オシャレ性能に欠けている。←これ重要デスヨネ。


それに今まで魂集めを日課にしていたせいか、魂集めから少し開放され、ぽっかりと穴のあいたような虚無感が!?

これが秘伝疲れデスカ・・・(:のヮの)ゴクリ
そもそもガンスに飽きてきてるのでしょうか。

なので↓ 
エメ饅頭FXを作成に走ろうかと・・・。


秘伝随一のオシャレ性能を持つといっても過言ではない、私が愛して止まない秘伝防具。
槌技「ドンキジュー」を始める時がっ!ww

その前にやりたいことは沢山あるのですけどねw

・剛ナナ通いつめて伝説のシャングリラに巡り合う。
・極蟹通いつめてサファイアをフル強化する。
・ラヴィを薙ぎ倒して、絢爛を作成する。
・片手、ランスのSR上げ・・・
・未作成のガンスを根こそぎ作成して悦に浸る。

エメ饅頭、もとい槌秘伝防具を始める理由としては、ガンスを始める前の私はというとハンマーっ娘で初代からドスまでは槌一本でのし上がってきました。一番最初に見惚れた武器であるハンマーに触ってMHの意欲を再燃させるという目論見。

しかし、それを副団長のドンキジュー、ゲフンゲフン。ウナジューさんに相談したところ。

「サファイア強化とドンキジューを並行してみては?」

と嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます(ぇ


そして現在、デスクトップからインしてMHをやっています。貼るSSが無くて、こっちのPCのSSを見てみたら懐かしいものが。



mhf_20091010_221522_990_convert_20111130112047.jpg


うわぁ、いつのSSでしょうか・・・ww

 私がまだレギス胴腰、エスピSPをつけてる時代。HR200ちょっとの頃でしょうか。まだ剛武器一本も無い若輩者だった記憶がw

リオンさん達と同盟を組んでいた時期ですかね。二人、ウチの団員が混ざっていますねw

昨日これを見つけて懐かしんでいたのは秘密です。

こういうのを見つけちゃうとガンスでクエ行きたくなっちゃうんですよねー。意志弱いなぁ。


このころはもっと目を輝かせながらMHを……なーんてね。


記事を書いている途中で、とりあえず、エメ饅頭を生産だけする。っていう小さな目標を立てたリーレでした。


それでは今日はこのへんで。


したらなっ!∩(=`ω´)∩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだったんだね~w どこかの団長みたいにモチベ落ちてIN率減るんじゃないかと薄々思ってたけど、次の目標があるなら頑張ろうね>w<bb 自分もできる限り手伝うよん(・m・”嬢)

No title

何事もマターリ!
あんまり早く終わらせるとエンドコンテンツになっちゃうよ!よ!

SSのやつ視点違うけど同じのあるわーw
こんど自分の方も探してうpしまw

No title

うわぁケイさんのクシャ頭懐かしい…ていうかケイさん自体が懐かしいw
|-`).。oO(ブレさんもですね
小さな目標、既に達成ですねwおめとうです(〃▽〃)b
プロフィール

Reale

Author:Reale
3鯖の猟団「ψ如月ψ」の団長リーレでございます。 

 MH歴は無印からにも関わらず粗末なチャットと低PSを露呈しつつ、乙を重ね続けて生き恥晒しておりますぉ。


好きな武器はガンランス。リロかっこいい。
 
得意な武器はハンマーッ。スタンさせると脳内麻薬ヤヴァイ

なによりも着こなしを模索するのが狩りより好きな子。

楽しくまったりチャットしながら、私と狩りをしませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
