スポンサーサイト


さっそく・・・

どうも、おはこんばんちは!(*・ω・)ノ 星が綺麗な夜が続いて、夜空を見上げるけどオリオン座しか分からないリーレです。


さっそくMHFの話を。 今回は珍しく下準備をしてから挑んだ韋駄天。相手は紫ゲロス。私が嫌いなモンスでございます。

しかし、ヒプガンスで数回トライ。3分8秒の好タイム。初日の第一回目の更新で12位でした。初日は夢見れる物よねー・・・。

今回は数を重ねれば一桁ランクインも夢じゃないかも?と思った矢先。皆さんお待ちかね、ハプニングでした

用事があるため、リオンさんに挨拶がてら顔を出し落ち、外出。数時間後、寒がりながら帰宅しいざノートPCの電源をつけたのですが…一向に動こうとしない私の相棒。

「なん・・・だと・・・!?」

と久保帯人ばりの台詞が素で出ました(ぇ

動かないといっても起動ボタンは反応するし、ファンも回っていて、最初はバッテリー切れかな?と思い、さしていたACアダプターの接続を確認。しかし、しっかり接続されている。けど、充電中のアイコンが光らない。

これは充電器が駄目なのかな? と思いますけど、さっきまで動いてた子が動かなくなると案外。パニックになるものね・・・。冷静に対処するんだ。相棒はドスパラからやってきた子なので、充電器だけ買えば解決かな?

しかも今私、実家の方に帰ってきているので、ノート無いと不便でしてねー。現在、この記事はようやく自宅戻ってきて調子の悪いデスクトップから書いてます。SSも貼れないこの状況。


いやですねー、苛立ちますねー。


ココアぶっ掛けたのが諸悪の根源かと脳裏を過ぎりましたが、うん、大丈夫・・・大丈夫・・・だよね


とまあ、最近ノートPCを虐めすぎているリーレでした。心配なのは充電器変えれば直ってくれるのか・・・




そいでは、この辺で。   したらなっ!(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッー! ココアヵ!ココアなのヵ!?
『オリオン座』が『リオン座り』にみえた(;゚Д゚)

No title

むしろwウナJにウケタwww
プロフィール

Reale

Author:Reale
3鯖の猟団「ψ如月ψ」の団長リーレでございます。 

 MH歴は無印からにも関わらず粗末なチャットと低PSを露呈しつつ、乙を重ね続けて生き恥晒しておりますぉ。


好きな武器はガンランス。リロかっこいい。
 
得意な武器はハンマーッ。スタンさせると脳内麻薬ヤヴァイ

なによりも着こなしを模索するのが狩りより好きな子。

楽しくまったりチャットしながら、私と狩りをしませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
