スポンサーサイト


昨日は勤労感謝の日ということで…。

どうも、こんにちは。今日は睡眠がよくとれているお陰か、電柱と喧嘩せずに済んだリーレです。
とは言っても、昨日が祝日で仕事がお休みだったため、疲れてないからかな?
 そのうちお世話になりますよ、なんつって☆(*`ω´)ノ

昨日は勤労感謝の日。毎週水曜日は定期メンテをするMHFの運営さんも空気読んだのか、日にちをずらしたそうですね。GJ!でも前回韋駄天更新の不具合は許さないよ?(*´ヮ`)(´ヮ`*)ネー

たっぷり寝て9時ごろに起きて、少しボーっとした後にMHFへインしてみますた。誰か居ないかなー
あちゃー、誰も居ないや。とフレリス一頁目が真っ黒な事に落胆。もともとフレが少なく、2頁程な私。

しかし、2頁目に2名発見。前回の記事にコメをくださったリズさんと、私に「シド子」と命名してくださいましたナンシーことナンチャンが。

 どうやら2人は合流しているようで私もすかさずジャンプしましたがリズさんは離席のようでした。

 久方ぶりにあったナンチャンと待ち時間の間雑談。このブログの事とか私の秘伝完成、ナンチャン秘伝へのモチベが完全燃焼しただの…。

 ブログに関しては開設報告をしたら「荒らしにいくよ!」と賛辞の言葉をいただいたので感謝を込めて「当ブログ ナンシーお断り」の札を貼らせていただきますね^q^

とまあ、他愛も無い会話をしている中、リズさんと合流しクエストに。…最近物忘れがひどくて。何のクエに行ったのかさっぱり覚えてません。SSすらないこの状況。
 眠気限界のリズさんが落ち、昼飯時ということもあり私は放置へ。


 その後飯を食べまして、洗濯やらなにやらを済ませたら寝ちゃいました。




 起きたらまさかの夕方でしたが、するとψ如月ψの入魂特攻隊長の名を冠する「お嬢」こと、イセリヤがいましたw
 適当な雑談も交わし、韋駄天用に使うHCガンスの魂が足りないということでイセをHC下位レイアへと連行。
 いずれ作るであろう、ヴォル片手、ナスガンスの為に「雌火竜の鋼殻」を取りにいきました。目標は2個!


 ψ如月ψ猟団長である私の荒波を彷彿とさせる鬼引きを見せてくれる!
 
 意気込んだものの、初回はgdった挙句素材は0。しかし


mhf_20111123_175624_327_convert_20111124184745_convert_20111124191608.jpg




まさかの2個引き。少し前のヴォル変2個引きといい今日もHC素材が出て飯がウマイ!ヾ(のヮの)ノチ
この後、副団長のウナジューさんもインし、魂集めを適当にやりながら雑談。どうやら太刀にご執心のようでHC太刀武器のスコップを強化するようですねぇw

すると突如、同盟を組んでいる快活CLUBのサクノシンさんが出没。4人仲良くクエを回しry


お陰で韋駄天に使う ゲネガンスとヒプガンスの準備ができました! 皆ありがとねー ノシ


 時刻は日を跨ぎ、勤労感謝の日も終わり皆オチムード。それにあやかり私も落ちようとしましたが、元同盟のガンス仲間であるシドさんとリオンさんの下へ。


「うわさをすればw」 


なんのうわさなんだろう・・・w 

その後、もう1人ホイホイと釣られてきた方と4人でHC上位ドラへ。圧倒的敗北っ!まさかの私が3乙という誠に申し訳ない結果にry 生き恥晒して申し訳ないですw悔しすぎてSS取る暇すらなかった・・・

もう1人ホイホイと釣られてきた方は今日で暫く休止のようでした。私は数回しか遊んだことなかったですが、リアルを大事にし、体にお気をつけてくださいと心から思います。

その方から、ガンス秘伝はFXまで生産しちゃえば強化は楽。とメンタルな励ましをしていただきました。

 銃槍技「砲皇」はガンスの弱点をほとんどリカバーしてくれますし、何より攻撃力1,2倍が大きい。

ただ・・・風圧がっ風圧がーーアッー。


 とまぁ、書きたいこと多すぎて纏め切れてない第二回目の記事。読んでて

こんなハイペースで大丈夫か?

と思うかもしれません。だけど、私にも大丈夫か分かりませんww

 さて、次の更新は韋駄天の事について触れたいと思います


 そいでは、したらな!!ヾ(・ヮ・)ノシ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い~~~~w  しかし自分は入魂隊長だったのかww  
よし><v今回の祭りは勝ち猫だしがんばろうかなbb

No title

なによりシド子ワロタw

No title

ナンシーお断りww
スコップ強化したいのはむしろ太刀SRあげるのがメンドクry

No title

HCドスランポス変種は華麗に倒してたのにΣ(・□・;)
また今度のんびり遊ぼうね( ̄▽ ̄)

No title

アッー!
前記事にコメしたと思ったら、次記事でもうネタにされてやがるw

おいしいれす^p^


ちなみに命名したのは「シド子」改め「シドミ」だぞw
シドニとシドミでハプニング大会はよ!
プロフィール

Reale

Author:Reale
3鯖の猟団「ψ如月ψ」の団長リーレでございます。 

 MH歴は無印からにも関わらず粗末なチャットと低PSを露呈しつつ、乙を重ね続けて生き恥晒しておりますぉ。


好きな武器はガンランス。リロかっこいい。
 
得意な武器はハンマーッ。スタンさせると脳内麻薬ヤヴァイ

なによりも着こなしを模索するのが狩りより好きな子。

楽しくまったりチャットしながら、私と狩りをしませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
