スポンサーサイト


HCファンゴキターっ

どうも。今朝、あまりの眠さと朝日の眩しさでまたもや電柱に突っ込みかけた、リーレです(*´ヮ`)ノ

いよいよ本格的に世の中はクリスマスシーズンのようで、ワムのラストクリスマスが街中に響き渡ってくるのでしょうね(ぇ

さって、MHFのお話ですけど

・・・さっそく魂集めの基点となるHCドスファンゴへいってみました。私の考えとしてはイノシシさんはスタンしやすく、槌がPTにいれば難なく斃せると思い、非常に期待してました。しかし、ここは運営。

HCドスファンゴ、スタンしませんwww

馬鹿なの?糞調整なの?w ハンマーでぶっ叩いてもスタンエフェクトが出ない始末。オワタ…オワタ…。

私の序集めの夢が始まる前に終わりました。もう・・・嫌


大いに期待はずれをかましてくれました。今週はナナをやりまくりましょうかね・・・w

そしたらナナにも運営の酷い仕様が

mhf_20111221_180836_896_convert_20111221180934.jpg


よりによって撃退編wwwwww

オワタ・・・オワタ・・・w

したらなっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撃退編wwwwwww
といいつつ一回いってみました|-〃)
逃がした(///)にもかかわらず証4枚もらえたのは
誰アシ激運?報酬術?他の素材ショボかったので・・・素?
だとしたら討伐すればモトは取れる・・・かも?

先程始末しましたであります。超激を持っていって。10枚ゲットっす御守りは、二枚しかのらなかったけどお釣りがきましたぜ。キリッ

No title

ん~? 頭に攻撃すればスタンするよ~?
てwもう知ってるかな?ww

早く年明けて欲しいなぁ~><
忙しくてMHができないよ~・・・・w
プロフィール

Reale

Author:Reale
3鯖の猟団「ψ如月ψ」の団長リーレでございます。 

 MH歴は無印からにも関わらず粗末なチャットと低PSを露呈しつつ、乙を重ね続けて生き恥晒しておりますぉ。


好きな武器はガンランス。リロかっこいい。
 
得意な武器はハンマーッ。スタンさせると脳内麻薬ヤヴァイ

なによりも着こなしを模索するのが狩りより好きな子。

楽しくまったりチャットしながら、私と狩りをしませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
