スポンサーサイト


もう少しで聖夜ですね

暫く、更新が出来なかったです。言い訳はしませんが単純に「サボタージュ」ですよ(*゜ヮ゜)ノ

年末が近いということで仕事や色々な行事が多く忙しくなってきますね。私も仕事が大詰めです。せっかくの日曜だというのに、仕事でry 
とりあえず近況報告を。

この週は来る緊急依頼クエに備え、剛チケを集めておりました。え?勿論、シャングリラ様のためですよ。息抜きにエメ饅頭の変種素材であるバサの厳殻を取りにいったりもしましたね。2~3回ほど付き合っていただき


mhf_20111217_232540_476_convert_20111219010812.jpg




ゲット☆ これでエメ饅頭強化分の5つは集まりましたね。上位レイア素材も@2という状況なので私のやる気次第、ってことになりようです。

そして稼ぐ剛チケ。苦も無く楽に稼げる、といったら非HCの適正アカム。秘伝着てラスタペアで凡そ、8ラスタ程で終了します。アナザーターゲットも達成できるのでHCチケがウマウマですねw40枚とか出るとホッハ!

なんだかんだいいつつ、最初は12枚くらいしかなかったチケも70枚超えました。え?少ない? デスヨネー

こういう時に限って棘眠を腐るほどやっておけばよかったと思います。でも棘民はやる気でなくてww

@キリンのハンマーも欲しいですし。シャングリラ様もry あー。誰か私に剛チケください! ちょっとだけでもry

というわけで速いですが、これでお終い。また近いうちに更新するつもりです


したらな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさか、あの数戦で揃えるとは恐るべし。
あの日のチケアカム「ギネルてめーはクビだ。」
いつもクエに入れてもらって感謝であります。これからもお願いします。
プロフィール

Reale

Author:Reale
3鯖の猟団「ψ如月ψ」の団長リーレでございます。 

 MH歴は無印からにも関わらず粗末なチャットと低PSを露呈しつつ、乙を重ね続けて生き恥晒しておりますぉ。


好きな武器はガンランス。リロかっこいい。
 
得意な武器はハンマーッ。スタンさせると脳内麻薬ヤヴァイ

なによりも着こなしを模索するのが狩りより好きな子。

楽しくまったりチャットしながら、私と狩りをしませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
