

今後の目標、とその前に原点回帰

最近、めっきり寒くなり風邪を引く人も多くなってきましたね。風邪予防には白菜食べましょう、白菜。

どうも、インフルエンザの予防注射が思いのほか痛くないことに驚いている、リーレです(*´ヮ`)∩ チャオ☆


先々週にようやくガンス秘伝を完成させたわけですが、その後のスロ空けにどうもモチベが上がらないわけで、以前同様、のんびりまったりクエをしてきました。

が。

確かに、銃槍技「砲皇」のスキルは凄まじい。攻撃力1,2倍云々は追随を許さない性能ですが、私の好きな着こなし、御洒落が手薄になってしまう重大な欠点に気付きました・・・w

インコFXの異名を取るサファイアですが、見た目は西洋騎士のようでカッコいい。けれども

オシャレ性能に欠けている。←これ重要デスヨネ。


それに今まで魂集めを日課にしていたせいか、魂集めから少し開放され、ぽっかりと穴のあいたような虚無感が!?

これが秘伝疲れデスカ・・・(:のヮの)ゴクリ
そもそもガンスに飽きてきてるのでしょうか。

なので↓ 

続きを読む

プロフィール

Reale

Author:Reale
3鯖の猟団「ψ如月ψ」の団長リーレでございます。 

 MH歴は無印からにも関わらず粗末なチャットと低PSを露呈しつつ、乙を重ね続けて生き恥晒しておりますぉ。


好きな武器はガンランス。リロかっこいい。
 
得意な武器はハンマーッ。スタンさせると脳内麻薬ヤヴァイ

なによりも着こなしを模索するのが狩りより好きな子。

楽しくまったりチャットしながら、私と狩りをしませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
