

うわぁ…

すごい放置してましたねww

色々と他ゲーへの浮気や諸々なリアルでの多忙さもあってか、ちょくちょくMHFをやることはあってもブログの方へは意識がいってませんでした。
無理やり買わされた3DSでやってるMH3もどうしようか・・・w

最近、時間が足りなくて凄い困ってます。一日32時間くらいあってもいいと思うのに・・・。

一応生存報告ということで、今回はここまで。

したらな!

色々と遅めの

明けましておめでとうございます


はい、色々と遅めの挨拶。並びにMHF放置で、ブログ更新すらしなかった駄目人間ことリーレです。
年末休みMHFやるぞー!と意気込んでみたものの、何故か実家に帰宅してからモチベが一向にあがらずまともに狩りしてなかったですねー。色々と他のところ(他ゲーム)で遊んでたりしてました・・・w すいませんw

F2のガンス秘伝、上方修正の内容によって今後のモチベが変わるのですが・・・
槌秘伝?生産で燃え尽きたのは内緒ですよ。


なにはともあれ、こんな私ではございますが。今年もよろしくお願い致します。


短めの挨拶ですけども。これにて

したらなっ!

HCファンゴキターっ

どうも。今朝、あまりの眠さと朝日の眩しさでまたもや電柱に突っ込みかけた、リーレです(*´ヮ`)ノ

いよいよ本格的に世の中はクリスマスシーズンのようで、ワムのラストクリスマスが街中に響き渡ってくるのでしょうね(ぇ

さって、MHFのお話ですけど

続きを読む

もう少しで聖夜ですね

暫く、更新が出来なかったです。言い訳はしませんが単純に「サボタージュ」ですよ(*゜ヮ゜)ノ

年末が近いということで仕事や色々な行事が多く忙しくなってきますね。私も仕事が大詰めです。せっかくの日曜だというのに、仕事でry 

続きを読む

岡村退治、終了のお知らせ。

mhf_20111211_222626_304_convert_20111212212124_convert_20111212214146.jpg


こやし菌。悪玉菌。赤血球。善玉菌。・・・はい。どうでもいいですね、リーレです、こんばんは!


さて、タイトルにあるとおり。
私の苦手なモンスター、筆頭である黒い岡村ことラージャン。昨日、ようやく素材を引き当てる事ができました!


1剥ぎ目で素材入手の後、@2剥ぎでもう1個。レスタ報酬で1個というでたらめな引き。舞い上がり過ぎて、SSを取る概念が私の脳内から消えうせていました・・・w

リオンさんが取った手法「他武器を使うと素材が出る法則」。それに則りリオンさんはホッハ流片手に切り替え、私は岩の様に動かずガンスw

 その結果、デタラメな引きを私がgggg(本当に申し訳ありませんでした。)
↑如月に所属する一匹の猫。こまさんが出したダイス「100」のお陰かも・・・?w


ここで私の法則ですけれど「リオンさんと一緒にクエ行くと素材引く」。

最近、これが顕著にry HCドラ、アカム、ラーと色々お世話に。ゲフンゲフン 


何はともあれ、念願の素材入手! というわけで早速アカムガンスを強化してみました!

続きを読む

プロフィール

Reale

Author:Reale
3鯖の猟団「ψ如月ψ」の団長リーレでございます。 

 MH歴は無印からにも関わらず粗末なチャットと低PSを露呈しつつ、乙を重ね続けて生き恥晒しておりますぉ。


好きな武器はガンランス。リロかっこいい。
 
得意な武器はハンマーッ。スタンさせると脳内麻薬ヤヴァイ

なによりも着こなしを模索するのが狩りより好きな子。

楽しくまったりチャットしながら、私と狩りをしませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
